ウタツグミの歌っている曲リスト

どんなときも。

 槇原敬之さんの超名曲!!
 僕たちらしく男くさくアレンジしてます!みんなで一緒に歌いましょう〜!

もう恋なんてしない

 こちらも槇原敬之さんの超名曲!!
 君がいないとなんにもできないわけじゃないと・・・いやー切ない!
    そんな、僕らでしか表現できないような形で男の気持ちを歌います!!
遠く遠く

 槇原敬之さんの超名曲!!
 3月といえば別れ。この季節にぴったりの超定番ソングをウタツグミが全力で歌います!

LOVE LETTER

 槇原敬之さんの名曲であり、ウタツグミのデビュー曲。
 上京するときの切ない恋を歌っています。

STRIPE!

 槇原敬之さんの爽やかソング!
 アップテンポな曲で、スキー場に行きたくなるような曲です!

約束の場所

 CHEMISTRYが歌い作詞作曲を槇原敬之さんがした夢を追う曲。
 ケンとりゅーとのダブルリードで熱唱します。
 最後はみんなで「ラララ〜ララララ〜♪」
Green days

槇原敬之さんの青春ソング!!
♪少し汗ばんだTシャツで〜っていう歌詞のとこで、ケンは大抵の場合少しじゃない汗をかいてます。
ウタツグミといえばコレというナンバー!!
HOME WORK
 
 槇原敬之さんの楽曲である、恋をしたばかりのカップルのアツアツソング。
 恋愛っていいなあ〜って思う曲です!
  そんなラブラブソングをりゅーとが熱唱します!

彗星
 
 槇原敬之さんの楽曲である、壮大なバラードソング。
 悦リードでの初バラードです
  壮大な歌詞にご注目!

The cristmas song〜雪に願いを
 
 槇原敬之さんの楽曲である、アップテンポのクリスマスソング。
 これはあるテレビでクリスマスに歌っていたアレンジで歌っています!
  ウタツグミらしいノリノリのクリスマスソングをりゅーとが歌います!

Red Nose Reindeer
 
 槇原敬之さんの隠れた冬の名曲のバラードクリスマスソング。
 ケンリードの彗星に続くバラードです。
  雪に願いをとは打って変わって切ないバラードになっています。

 

TOPへ戻る

inserted by FC2 system