LINKについて

このページははリンクフリーです。
相互リンク希望の方はご一報下さい。
また、バナーはよろしかったらこちらをお使い下さい。


URL→http://utatsugumi.web.fc2.com/
サイト名→アカペラグループ「ウタツグミ」


   beatbaby-
ウタツグミの所属していた、東京経済大学アカペラサークルbatbaby-のHPです。
モットーはNon stop Entertainment!



   Regalo di musica
8月31日の多作ライブで共演させて頂きましたRegalo di musicaさんのHP。
お洒落で夜な雰囲気の曲をかっこよく歌っている混声バンドです。


   ELEVEN FIRE CRACKERS
2009年7月18日の新宿たかのやでのライブで共演させて頂きました。
埼玉大学アカペラサークルCHOCOLETzさんに所属します ELEVEN FIRE CRACKERSさんのHPです。
かっこいい6人ヤロバンで燃焼系バラードを歌っています。とてもイケメンな方々でした。是非ご注目!



  Opti-s
2009年夏ハモネプリーグ甲子園で共演させていただきました。
立命館大学アカペラサークルClefさんに所属しますOpti-sさんのHPです。
眼鏡がとっても似合う、アンジェラ・アキさんの楽曲を歌っているバンドさんです!!



なつメロ
2009年夏ハモネプリーグ甲子園で共演させていただきました。
東北大学アカペラサークル「del mundo」に所属していますなつメロさんのHPです。
和音のつくりが大好きです。大変勉強になります。名前の通り懐メロを歌っているバンドさんです!



AS★KNOW
2009年夏ハモネプリーグ甲子園で共演させていただきました。
大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属している男6人のAS★KNOWさんのHPです。
有無いわさずとても上手くてかつ花があります!w
個人的に管理人がめちゃくちゃ好きです(笑)J-popを中心に歌っているバンドさんです!


Bellvety
2010年1月30日のADL前夜祭で共演させていただきます。
埼玉大学アカペラサークルCHOCOLETzに所属している混声のBellvetyさんのHPです。
過去のハモネプにも選ばれている、やはり華のあるバンドさんです!
持ち曲が好きな曲ばかりで楽しみです★


   空に咲く花
このホームページの素材やテンプレートをお借りしました。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system